カブ卍同盟 開設日 2004.02.14 更新日 2004.11.20

ここは、『天外魔境2』カブキ×卍丸を愛する人の集う場所です。

ノーマルもいいけどやっぱり邪もいいよね!という方
コンビでもいいんだけどそれ以上に萌えがね!という方
同志が少ないと嘆いていた方
ここいらで、ハッキリ主張しましょう!
大好きなんだよーーーーって!!


参加資格


一つでも当てはまったら行けます!
・カブキ×卍丸で萌えられる
・犬山町で「カブキ様狙いでしょう」のセリフにぎくっとした
・鈴鹿峠でカブキが仲間になったときガッツポーズをした
・伊賀村の地下でカブキがいなくなった時少し切なかった
・極楽が仲間になったことよりカブキがいなくなった方が
 ショックだった
・幻夢城でいなくなったカブキに悪態をついた
・馬鹿城の花嫁イベントにカブキは絶対帰ってくると思った
・暗闇城は、最高のシチュエーションだと思う
・白銀城で絹を探しに行くカブキにハラハラした
・とにかくフィールドに卍丸とカブキがいると幸せ

盟友名簿&参加表明


カブ卍同盟・盟友名簿

参加表明の方、思いの丈を書き込んで下さい!
名簿もこちらになります。
書き込む時に『Pass』を入れると修正・削除が可能です。

雑記帳


カブ卍同盟・雑記帳

萌え話や管理人への要望等にどうぞv
カブキ×卍丸のお好きな事を書き込んで下さい。
ただし、誹謗中傷等の行為はおやめ下さい。

画帳


画帳 

過去TOP等をおいています
カブキ×卍丸の画像等の投稿がありましたらどうぞv

リンク


HPをお持ちの方で、同盟にリンクを貼って下さる方へv
1.下のお好きなバナーをお持ち帰り下さい。
2.御自分のサイトのお好きなところで主張して下さい。


アドレスはこちらです。

http://ryuya.sakura.ne.jp/kabuman/



管理人:京崎竜矢
mail:kanryuya.sakura.ne.jp  ●→@に変換
漢狂研究所